高谷裕亮のインスタとは?他の選手のインスタやなんjも!

高谷裕亮選手のインスタグラムとは何でしょうか?また,他の選手のインスタグラムはどうなのか?なんjにも!興味がわきます。そこで,高谷裕亮選手のインスタグラム情報と他の選手のインスタグラムやなんjについて調べてみました。

目次

高谷裕亮選手のインスタとは?

高谷裕亮(ひろあき)選手のインスタグラムについてですが,調べてみると,高谷裕亮選手はインスタグラムを登録されていないようです。

ツイッターも登録されていないようで,高谷裕亮選手を紹介するものとしては,福岡ソフトバンクホークスオフィシャルサイトの12 高谷裕亮選手名鑑しか無いようです。

ただ,高谷裕亮選手本人はインスタグラムを登録してないようですが,リック・バンデンハーク選手が高谷裕亮選手のことをインスタグラムに投稿しています。思い出写真とともに感謝を綴ったインスタグラムへの投稿がコレです。

リック・バンデンハーク選手のコメントをそのまま抜き出すと,

Always big smiles!! A true Samurai on the field and great teammate.Catcher
Hiroaki Takaya(#12) is always prepared to the fullest.He is also given the nickname“El Veterano”・・・

と言ったことが書いてあります。

Always big smiles!!
いつもビッグスマイル!!

A true Samurai on the field and great teammate.
フィールドの本物のサムライであり、素晴らしいチームメート。

Catcher Hiroaki Takaya(#12) is always prepared to the fullest.
ヒロアキ・タカヤ捕手は常に最大限の準備をしている。

He is also given the nickname“El Veterano”
また,ニックネームは『エル・ベテラーノ(ベテラン)』です。

それから,高谷裕亮選手のインスタグラムとしては直接は関連しませんが,softbankhawks_officialのインスタグラムの中に,筋トレ中のホークス周東佑京選手に高谷裕亮が“試練”を課す動画がありましたので,興味のある方はココからご覧ください。

(出典:softbankhawks_officialのインスタグラム)

それから,高谷裕亮選手は,現役引退後,2019年より福岡ソフトバンクホークスの打撃投手を務めている伊藤祐介さんのインスタグラムに登場してますので,興味のある方はココからご覧ください。

高谷裕亮捕手以外の他の選手のインスタも!

高谷裕亮選手はインスタグラムを登録されていないのでありませんが,福岡ソフトバンクホークスには高谷裕亮選手以外の他の選手のインスタもたくさんありますから,紹介します。

【投手】

2 カーター・スチュワート・ジュニア選手はまだインスタグラムは登録していないようです。それで今は選手名鑑しかないようです。ココです。

10 大竹耕太郎(こうたろう)選手のインスタグラムはココです。
66投稿で,約半分が大竹耕太郎選手関係の投稿です。内容も様々で,なかなか面白い感じがします。

大竹耕太郎選手はツイッターも持っています。ココです。

11 津森宥紀(ゆうき)選手のインスタグラムはココです。
41投稿で,半分以上が集合写真的な投稿です。福岡ソフトバンクホークスの選手との写真もほとんどなく,これからもインスタを続けていくのであれば,内容も充実してくるのではないかと思われました。

また,津森宥紀選手はツイッターも持っています。ココです。

13 二保旭(あきら)選手は,インスタグラムを登録していないようです。ですから今は選手名鑑しかないようです。ココです。

14 加治屋蓮(れん)選手もインスタグラムには登録していないようです。ですから今は選手名鑑しかないようです。ココです。

16 東浜巨(なお)選手のインスタグラムはココです。
33投稿で,だいだい3分の1が本人が写っています。全般的に穏やかな投稿が多くありました。東浜選手の人柄がうかがえるのかもしれません。内に込めた闘志のある投手かもしれません。

17 岩嵜翔(しょう)選手のインスタグラムはココです。
17投稿で,嘉弥真選手とのツーショットが印象に残るインスタグラムです。

岩嵜翔選手はツイッターも持っています。ココです。

18 武田翔太(しょうた)選手のインスタグラムはココです。
285投稿で,かなり多くあります。更新ペースも意外と早いです。全体的に1人か2人での写真が多いような感じがしますが,それだけにインパクトもありました。今後の投稿も期待です。

そして,武田翔太選手はツイッターも持っています。ココです。

20 甲斐野央(ひろし)選手はまだインスタグラムは登録していないようです。今は選手名鑑しかないようです。ココです。

21 和田毅(つよし)選手のインスタグラムはココです。
209投稿で,話題豊富なインスタグラムです。

25 田中正義(せいぎ)選手のインスタグラムはココです。
25投稿で,福岡ソフトバンクホークス選手の写真が少しあります。

そして,田中正義選手はツイッターも持っています。ココです。

26 吉住晴斗(はると)選手のインスタグラムはココです。
20投稿で,松田宣浩選手や周東佑京選手の写真が印象に残りました。

28 高橋礼(れい)選手のインスタグラムはココです。
23投稿で,まだ少ない投稿ですが,福岡ソフトバンクホークス選手の写真が結構詰まっています。

29 石川柊太(しゅうた)選手のインスタグラムはココです。
62投稿で,上林誠知選手の出演が印象に残りました。

石川柊太選手はツイッターも持っています。ココです。

34 椎野新(あらた)選手のインスタグラムはココです。
6投稿で,インスタを続けていくのであれば,これからだなぁと思いました。

35 リバン・モイネロ選手はインスタグラムには登録していないようです。ですから今は選手名鑑しかないようです。ココです。

37 マット・ムーア選手はインスタグラムには登録していないようです。その代わり,ツイッターには登録しています。ココです。

38 森唯斗(ゆいと)選手のインスタグラムはココです。
48投稿で,個性があふれているインスタグラムです。

森唯斗選手はツイッターも持っています。ココです。

39 尾形崇斗(しゅうと)選手のインスタグラムはココです。
28投稿で,自身の写真が多いインスタグラムです。

40 杉山一樹(かずき)選手のインスタグラムはココです。
13投稿で,インスタを続けていくのであれば,これからだなぁと思いました。

41 千賀滉大(こうだい)選手のインスタグラムはココです。
12投稿で,ファンのためにインスタグラムを始めたということです。

42 松田遼馬(りょうま)選手のインスタグラムはココです。
49投稿で,個性のあるインスタグラムです。

44 リック・バンデンハーク選手のインスタグラムはココです。
282投稿で,バンデンハーク選手の笑顔が印象に残るインスタグラムです。更新ペースがまあまあ早いです。

リック・バンデンハーク選手はツイッターも持っています。ココです。

47 髙橋純平(じゅんぺい)選手のインスタグラムはココです。
81投稿で,お母様の写真が多めの家族思いのインスタグラムです。

髙橋純平選手もツイッターを持っています。ココです。

49 古谷優人(ゆうと)選手のインスタグラムはココです。
4投稿で,インスタグラムを始めたばかりといった感じです。

50 板東湧梧(ゆうご)選手のインスタグラムはココです。
69投稿で,随分前からインスタグラムを始めていた感じです。

53 泉圭輔(けいすけ)選手のインスタグラムはココです。
14投稿で,武田翔太選手の印象が残るインスタグラムです。

56 田浦文丸(ふみまる)選手のインスタグラムはココです。
20投稿で,インスタを続けていくのであれば,これからのインスタグラムです。

57 嘉弥真新也(かやましんや)選手はまだインスタグラムには登録していないようです。その代わりにツイッターを持っています。ココです。

58 サファテ選手のインスタグラムはココです。
263投稿で,多くあります。家族愛が詰まったインスタグラムです。

サファテ選手はツイッターも持っています。ココです。

61 奥村政稔(まさと)選手は,インスタグラムには登録していないようです。ですから,選手名鑑しかないようです。ココです。

63 川原弘之(ひろゆき)選手のインスタグラムはココです。
44投稿で,投稿数はあまり多くありませんから,これからのインスタグラムだと思います。だいたい2,3人で写っているものが多いです。

66 松本裕樹(ゆうき)選手のインスタグラムはココです。
12投稿で,インスタを続けていくのであれば,これからのインスタグラムです。

松本裕樹選手はツイッターも持っています。ココです。

67 笠谷俊介(しゅんすけ)選手はまだインスタグラムには登録していないようです。その代わりツイッターを持っています。ココです。

【捕手】

19 甲斐拓也(たくや)選手はまだインスタグラムには登録していないようです。その代わりツイッターを持っています。ココです。

31 栗原陵矢(りょうや)選手のインスタグラムはココです。
22投稿で,インスタを続けていくのであれば,これからのインスタグラムです。

栗原陵矢選手はツイッターも持っています。ココです。

45 谷川原健太(たにがわらけんた)選手はまだインスタグラムには登録していないようです。その代わりツイッターを持っています。ココです。

62 海野隆司(うみのたかし)選手のインスタグラムはココです。
1投稿で,インスタを続けていくのであれば,これからのインスタグラムです。

65 九鬼隆平(くきりゅうへい)選手のインスタグラムはココです。
84投稿で,随分前からインスタグラムを始めた感じです。

九鬼隆平選手はツイッターも持っています。ココです。

【内野手】

00 川瀬晃(ひかる)選手のインスタグラムはココです。
28投稿で,集合写真が多めのインスタグラムです。

川瀬晃選手はツイッターも持っています。ココです。

0 高田知季(たかたともき)選手はまだインスタグラムには登録していないようです。その代わりツイッターを持っています。ココです。

1 内川聖一(せいいち)選手のインスタグラムはココです。
20投稿で,内川選手本人を中心にしたインスタグラムです。

5 松田宣浩(のぶひろ)選手のインスタグラムはココです。
201投稿で,集合写真から一人写りまで多種多様なインスタグラムです。熱男ポーズの写真が多く,松田選手らしくファンとしても楽しめるインスタグラムだと思います。

松田宣浩選手はツイッターも持っています。ココです。

6 今宮健太(けんた)選手のインスタグラムはココです。
229投稿で,集合写真から一人写りまで多種多様なインスタグラムです。ファンとしても楽しめるインスタグラムだと思います。

今宮健太選手はツイッターも持っています。ココです。

8 明石健志(あかしけんじ)選手は,インスタグラムには登録していないようです。今は選手名鑑しかないようです。ココです。

22 西田哲朗(てつろう)選手のインスタグラムはココです。
27投稿で,1つ1つの投稿の最初のコメントがいっぱい書いてあるインスタグラムです。

23 周東佑京(しゅうとううきょう)選手のインスタグラムはココです。
31投稿で,若手の選手がよく出ているインスタグラムです。

周東佑京選手はツイッターも持っています。ココです。

27 ジュリスベル・グラシアル選手は,インスタグラムを持っていますが,非公開になっていますから,選手名鑑しかないようです。ココです。

33 増田珠(しゅう)選手のインスタグラムはココです。
43投稿で,若手の選手が出てくるインスタグラムです。

増田珠選手はツイッターも持っています。ココです。

36 牧原大成(たいせい)選手のインスタグラムはココです。
172投稿で,入籍報告の1投稿はインパクトがあります。全般的には,食べ物とアニメとホークスの牧原選手に年齢が近い選手たちがよく出てくるインスタグラムです。

52 リチャード選手のインスタグラムはココですが,現在は利用できなくなっています。
35投稿で,リチャード選手自身の登場が多いインスタグラムでした。ストレートな表現で,応援したくなるインスタグラムでした。フォローしていたんですが・・・

その代わりにリチャード選手はツイッターを持っています。ココです。

55 野村大樹(だいじゅ)選手のインスタグラムはココです。
41投稿で,野村選手自身の登場が多いインスタグラムです。

野村大樹選手はツイッターも持っています。ココです。

68 三森大貴(みもりまさき)選手のインスタグラムはココです。
56投稿で,三森選手自身の登場が多いインスタグラムです。

69 小林珠維(じゅい)選手のインスタグラムはココですが,まだ投稿がない状況です。

99 川島慶三(けいぞう)選手は,まだインスタグラムには登録していないようです。ですから選手名鑑しかないようです。ココです。

【外野手】

4 ウラディミール・バレンティン選手のインスタグラムはココです。
26投稿で,福岡ソフトバンクでの写真が多いインスタグラムです。

7 中村晃(あきら)選手のインスタグラムはココです。
107投稿で,中村選手自身の登場が多く,食べ物や物の投稿も多いインスタグラムです。

9 柳田悠岐(やなぎたゆうき)選手のインスタグラムはココです。
84投稿で,柳田選手自身を中心に,色々な方が登場するインスタグラムです。

24 長谷川勇也(ゆうや)選手は,まだインスタグラムには登録していないようです。ですから選手名鑑しかないようです。ココです。

30 佐藤直樹(なおき)選手のインスタグラムはココです。
18投稿で,インスタグラムを続けていくのであれば,これからのインスタグラムです。

32 柳町達(やなぎまちたつる)選手は,まだインスタグラムには登録していないようです。ですから選手名鑑しかないようです。ココです。

51 上林誠知(うえばやしせいじ)選手のインスタグラムはココです。
インスタグラムは公開されていますが,まだ投稿がなくこれからのインスタグラムです。

54 アルフレド・デスパイネ選手のインスタグラムはココです。
68投稿で,デスパイネ選手自身の登場が多いインスタグラムです。

アルフレド・デスパイネ選手はツイッターも持っています。ココです。

59 水谷瞬(しゅん)選手のインスタグラムはココです。
51投稿で,靴の投稿が多いインスタグラムです。

60 釜元豪(ごう)選手のインスタグラムはココです。
37投稿で,集合写真が多めのインスタグラムです。

釜元豪選手はツイッターも持っています。ココです。

64 真砂勇介(まさごゆうすけ)選手のインスタグラムはココです。
39投稿で,真砂選手自身と物の投稿が多いインスタグラムです。

真砂勇介選手もツイッターを持っています。ココです。

最後に,たくさんの選手たちのインスタグラムからベストナインを独断と偏見で選びましたので紹介します。

1位は,44 リック・バンデンハーク選手のインスタグラムです。

1位の決め手は,リック・バンデンハーク選手の笑顔です。

リック・バンデンハーク選手は,特にお立ち台に上った時に,必ずと言って良いくらい,帽子をとって挨拶をします。

リック・バンデンハーク選手,これからも野球プレーもインスタも頑張ってください。

44 リック・バンデンハーク選手のインスタグラムはココです。

2位は,5 松田宣浩選手のインスタグラムです。

やはり熱男ポーズは今や松田選手のキャッチフレーズであり,そのポーズが多く登場していることが2位の決め手になりました。

5 松田宣浩選手のインスタグラムはココです。

3位は,とても迷いましたが,36 牧原大成選手のインスタグラムにしました。

決め手は,やはり入籍報告の1投稿です。

数多くの福岡ソフトバンクホークスの選手のインスタグラム投稿の中から,際立つ投稿が入籍報告の1投稿であったと思います。

36 牧原大成選手のインスタグラムはココです。

4位は,6 今宮健太選手のインスタグラムです。

集合写真から一人写りまで多種多様なインスタグラムで,ファンとしても楽しめるインスタグラムではないかと思います。

6 今宮健太選手のインスタグラムはココです。

5位は,18 武田翔太選手のインスタグラムです。

画像だけでなく動画も色々あるインスタグラムで,インパクトがあり投稿数も多いので,何かと楽しめるインスタグラムだと思います。

18 武田翔太(しょうた)選手のインスタグラムはココです。

第6位は,21 和田毅選手のインスタグラムです。

投稿数も多く,話題豊富なインスタグラムではないかと思います。

21 和田毅選手のインスタグラムはココです。

第7位は,58 サファテ選手のインスタグラムです。

故障が長引き,野球に関する内容の投稿は少ないですが,その分,家族ネタは豊富で楽しませてくれるインスタグラムではないかと思います。

58 サファテ選手のインスタグラムはココです。

第8位は,7 中村晃選手のインスタグラムです。

中村選手自身の登場が多く,食べ物や物の投稿も多いインスタグラムですが,投稿数も100を越えており,内容も豊富なインスタグラムだと思います。

7 中村晃選手のインスタグラムはココです。

第9位は,9 柳田悠岐選手のインスタグラムです。

100投稿は越えていませんが,柳田選手自身を中心に,色々な方が登場するインスタグラムで楽しめるのではないかと思います。

9 柳田悠岐選手のインスタグラムはココです。

よくインスタグラムのsoftbankhawks_officialでライブ放送があってますから,福岡ソフトバンクホークスのファンの方で,まだ登録してない方がいらっしゃいましたら,ココから入って登録してください。

また,それぞれの選手でライブ配信されることもありますから,お見逃しなく♪

高谷裕亮選手のなんjも!

高谷裕亮選手のなんjについてですが,そもそも「なんj」とは,何でも実況という意味が強いということです。

高谷裕亮選手と言えば,ジュリスベル・グラシアル選手がホームランを打った際に,ベンチ前でシャドーボクシングでボコボコにされるというのが定番になってきましたし,シーズンオフに,外国人選手が帰国する際には福岡空港まで見送りに行くことも恒例となっていて有名です。

そして,高谷裕亮選手の「なんj」として最も代表的な実況はコレになると思います。YouTubeにありました。

(出典:(パーソル パ・リーグTV 公式)PacificLeague TV)

あと,これは高谷裕亮選手の「なんj」になるかどうかはちょっと不明ですが,ベンチ前で高谷裕亮選手が声出しをするシーンが面白かったので載せておきます。

福岡ソフトバンクホークス試合前の円陣動画(髙谷選手バージョン

(出典:福岡ソフトバンクホークス公式)

まとめ

・福岡ソフトバンクホークスの高谷裕亮選手は,縁の下の力持ちとして,あらゆる場面に登場されますが,インスタグラムやツイッターは登録されていないようです。

・高谷裕亮選手の様子をはっきりと紹介するインスタグラムとしてリック・バンデンハーク選手と今は打撃投手を務める伊藤祐介さんのインスタグラムがあります。

・高谷裕亮選手は,あまり出番はありませんが,常に準備をしていて,いつでも出場することができるようにしています。グラシアル選手とのパフォーマンスや外国人選手のお見送りもこれからもずっと続けてください。

・インスタグラムもツイッターも投稿などが多いほど面白く,選手情報なども入ってきます。福岡ソフトバンクホークスの選手たちのインスタグラムやツイッターは,人それぞれで,長いこと更新作業をしていないものもありますから,日付チェックなども忘れないようにしてください。

(関連記事)

高谷裕亮捕手の経歴は変?これまでの成績や英語についても!

高谷裕亮の年俸はいくら?2007年からの年俸推移や経歴も!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする