東浜巨の性格は?彼女や結婚についても!

福岡ソフトバンクホークスの東浜巨投手の性格はどうなんでしょうか?彼女や結婚についても興味がわきます。そこで,東浜巨投手の性格や彼女や結婚について詳しく調べてみました。

東浜巨の性格は?

東浜巨投手の性格ですが,2020年4月25日の斉藤和巳さんの独占インタビュー2020年4月29日の加藤和子さんのホークスおうちで(リアル和子の部屋)の対談を見てもわかるよう
に,決して笑いとかウケを狙いながらしゃべるといった感じはなく,常に実直に真面目に受け答えするといった様子で,素直でピュアな感じがします。

東浜巨投手の性格は野球に対しても現れていて,常に真剣で,目標に向かってひたむきに努力できるといったイメージが随所に見受けられます。今年はコロナウィルスの影響で開幕が延びていますが,当初の開幕前には工藤監督から開幕投手に指名され,自粛期間中もほとんどドームと自宅の往復だけで,自宅からはほとんど外出しておらず,ただひたすら開幕に向けて備えているといった感じです。プロ意識が強いというか性格的に真面目なので,準備は万全を期するというのかもしれません。

それから,東浜巨投手は,正直,高校時代は選抜で優勝,大学時代は奪三振王といったパワフルな実績を持った一流選手ですから,インタビュー等での場慣れ感はありますが,加藤和子さんとの対談の中でも言ってた通り,人の前に出て自分をさらけ出すようなことは苦手みたいで,酒でもあおってなければ決して人の前で色々話したりできないといったふうに控えめな性格がありありです。

このように東浜巨投手の性格を総合的に判断して言うと,優しく素直でピュアな性格で,人前で長めに自分をさらけ出すのは苦手ということになります。自ら積極的に自分の範囲を広げていくことは好まず,マイペースで物事に当たるとも言えるかもしれません。

東浜巨のインタビューについても!

斉藤和巳さんの独占インタビューや福岡ソフトバンクホークスオフィシャルコメンテータ
ーの加藤和子さんのホークスおうちで対談で東浜巨投手が語ってあったことを簡単に紹介します。

今の生活は,おうちとドームの行き帰りがほとんどで,かなりおうちにいるということです。おうちでの癒やしは,半身浴とたまに作る自炊ご飯やお取り寄せ食事ということですが,料理男子ではないということでした。ご飯お取り寄せの様子は,東浜巨投手のインスタグラムを見るとわかります。

ただ,非常事態宣言が解除となったため,お外での食事に行く機会はあるかもしれませんが,東浜巨投手の場合,開幕に向けて粛々と準備を進めてあるみたいですから,外食をされる機会が増えたのかは定かではありません。

1日休みの日は,午前中に家のこととか掃除とかキレイにして,昼から野球の理論やらオンラインサロンからいろいろな情報を見たり,時にはシャドーを入れたり軽めの柔軟をしたりするということです。

野球のことはまったく考えずにオフにするためには,マンガを読んだり映画を見たりゲームをしたりということもあるみたいです。

それから,せっかく暇な時間がたっぷりあるので,これまであまり気にしていなかった投げ方の部分で,最近は肩も肘もケガしたりしてるので,パフォーマンスを上げつつ故障を軽減させるという理論についても勉強中だとか。

とにかく,新しい発見も含めて,いろいろなことを3勤1休の中で少しずつやるという感じのようです。

斉藤和巳さんの独占インタビューの中で,東浜巨投手に対して昨年まで不本意なシーズンが続いているから今年をどういう一年にしたいかという質問については,去年のオフやリハビリ中から本来の開幕に向けて照準を合わせて,そこに懸けてやってきたので,開幕がズレたということに対して悔しいみたいな思いはあるものの,コロナの影響でそうは言ってもいられない状況なので,早くコロナが収束して開幕して欲しいという思いが強いということでした。

あと,食事についてどうしているかという斉藤和巳さんからの質問には,なかなか外食できない状況の中で,自炊したりもしているということですが,さすがに毎日というのは大変なので,昨年から契約している栄養士さんが作った料理を東浜巨さんのマンションに届けてもらって食べるようにしているということでした。

しかし,その料理の受け取りに関しては細心の注意を払い,直接栄養士さんに会って貰うということはせずに,インターホンを鳴らしてもらってオートロックを開けたら,玄関前に食事を置いてもらって,その後栄養士さんからの連絡を受けて,ドアを開けて受け取りをするといった具合です。とにかく栄養士さんには,契約だからというわけでなく,とても感謝しているということです。

東浜巨のマンションについても!

東浜巨投手のマンションについてですが,自転車でもよく通勤しているということですから,福岡PayPayドーム(ふくおかペイペイドーム)からはそんなに離れてはいないと思います。百道浜か西新か唐人町あたりではないでしょうか?ずばりどこなのか知っている人がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

ところで,東浜巨投手のマンションですが,東浜巨投手が引っ越してきてまだ2ヶ月前後しか経ってないということです。(2020年6月19日時点)

確かに東浜巨投手は30歳という節目の年を迎えるということもあるでしょうし,昨年までの怪我の状況から気分一新を図る意味で新しいマンションに引っ越すという意味があるのかもしれませんが,実際にどうして新しいマンションに引っ越したのか,その理由が気になります。

私的(わたしてき)には,結婚を前にして新しいマンションに引っ越しをしたと取っているのですが,果たして本当の理由は何なんでしょうか!?

東浜巨の彼女についても!

東浜巨投手と言えば,超一流投手ですよね。

高校時代は選抜大会での優勝ピッチャーですし,大学では奪三振王で,ドラフトでも3球団から指名を受けるといった感じですから。

しかし,そんな東浜巨投手ですが,彼女の話や噂について,めぼしい情報があがってこないんですよね。ガードが固いと言ってしまえばそれまでなんですが,実際の所はどうなんでしょうか!?

ただ,東浜巨投手は,引退後は沖縄に帰って教師となり,野球の指導に携わりたいという夢も持ってあるらしいので,彼女になる人にも,そんな腹づもりを持ってもらいたいと東浜巨投手は思っているかもしれないですが,そこは私の勝手な思いすごしかもしれません。

東浜巨の怪我についても!

東浜巨投手は,2017年に16勝をマークして最多勝のタイトルを獲得しましたが,2018年は右肩関節機能不全で離脱し,2019年は鏡視下右肘関節形成術という手術を佐賀市内の病院で受けました。

ところで,投手の選手生命に関わるかもしれない鏡視下右肘関節形成術をなぜ佐賀市内の病院で受けたんでしょうか!?

その佐賀市内の病院が関節形成術に関してとても有名なんでしょうか?

確かに,佐賀市内にある独立行政法人国立病院機構・佐賀病院というところが関節鏡視下手術の治療などに積極的に取り組んでいるとか百武整形外科・スポーツクリニックで手術症例数が多いとかいう話はありますが,実際,東浜巨投手が佐賀市内のどこの病院で鏡視下右肘関節形成術という手術を受けたのかは,定かではありません。

何度も言いますが,東浜巨投手の手術がなぜ佐賀市内の病院であったのか,疑問が残ります。

東浜巨の結婚についても!


東浜巨投手の結婚についてですが,彼女の情報など現時点では誰なのか!?はっきりわかっていませんが,東浜巨投手が新しいマンションに引っ越したことが気になります。30歳という節目を迎えたことや開幕投手も含め2020年が復活の年にならなければならないという気分一新の願いを込めてマンションを変えたという見方もあるかもしれませんが,最大の理由は,今シーズンの終わりまでに結婚という話が出てくるのではないかということです。

また,東浜巨投手の怪我の手術を佐賀市内の病院でしたというところも気になります。そんなことはないと思いますが,もしかすると,彼女になる方が佐賀市内に住んであるのではないかということです。

あくまでも憶測でしかありませんが,いずれにせよ,今年,東浜巨投手が結婚という話になるのではないかと考える私であります。

まとめ

・2020年の東浜巨投手は,怪我あけにいきなり開幕投手をつとめますが,昨今の成績から見ても正念場の年と言えると思います。そんな中,東浜巨投手の性格を分析していくと,野球に対する取り組みがとても真剣で,今年にかける意気込みもヤバいものがあります。根は優しく素直でピュアな性格で,人前で長めに自分をさらけ出すのは苦手というシャイ派ですが,野球では粘り強く打者に向かい,勝利の数を増やしていってほしいものです。

・東浜巨投手にとって一番大切なことは,安定した投球を目指し勝利を増やしていくことですが,シーズンが終了してからは,30歳という節目の年でもありますから,結婚に向けて何らかのアクションを発してもらいたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする